医院ニュース

ホームページをリニューアルしました

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

この度、ホームページを一新しました。

https://www.t-shika.jp/

3度めになりますが、今回は制作会社の方々と

打ち合わせを何度も行い、専門のカメラマンに撮影も

していただき、3か月近く掛けてようやく

自分なりに納得のいく仕上がりに

なったと思っております。(^^♪

 

私自身が、小学生の時に矯正治療で

歯並びを整え、せっかくきれいになったのに

その数年後の高校1年生の時に交通事故に遭い

ガードレールに前歯をぶつけて前歯を8本

喪失し、取り外しの入れ歯も経験し、

当時は珍しかったインプラント治療をしていただき

歯の事で凄く苦労した私は3年後の受験時に

迷わず歯科大学の門を叩いたのでした。

ですから他の歯科医よりも患者さんの気持ちや

歯科治療の怖さ、大変さを理解しております。

 

そんな気持ちを込めて患者さんに対して、

自分自身のポリシーや治療方針が

伝わるように願いを込めたホームページに

したつもりです。

担当してくださったSさん、Aさん、

丁寧なお仕事をしていただき

ありがとうございました。(^^♪