医院ニュース

タナカヒロカズさんとワタナベユウコさん

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

本年の診療は12月28日をもちまして

終了とさせていただきました。

今年も1年間 ありがとうございました。♪

令和6年は、1月5日(金)より

診療を始めさせていただきます。

お休み中に、歯の事で問題がありましたら

豊島区歯科医師会が運営する

あぜりあ歯科診療所をご利用ください。

必ずお電話で予約を入れてからの

ご来所をお願いします。

 

あぜりあ歯科診療所 豊島区口腔保健センター

午前9時~午後4時30分まで

03-5985-5577

豊島区東池袋4-42-16

池袋保健所1F ☆サンシャイン近く

数日前に、タナカヒロカズ忘年会に

行ってきました。

タナカヒロカズの会に刺激された(?)

ワタナベユウコさん7人と一緒に。笑

7人のタナカヒロカズさんと

7人のワタナベユウコさん。。

さながら合コンのような形式で

楽しいひと時を過ごすことができました。(^^♪

 

これとは別で11月末にTBSテレビに

16人のタナカヒロカズさんたちで

TV収録を行ってきました。

マイナンバーカード制度によって

同姓同名の人たちで困ったこと、

あるいは良かったこと、

マイナンバー制度についてどう思うか?

などなど幹事さんを中心にして

座談会のような形式でおしゃべりした模様が

12月30日(土) TBS 「報道の日」

のお昼頃にオンエアされる予定です。

お時間のある方はぜひご覧になって

くださいませ。(^^♪

 

では、みなさま 良い年末年始をお過ごしください。