プライベート

お花見

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

お花見のシーズン到来ですね~ (^^♪

 

Facebookを見ていてもお花見の写真が多いです。

週に1度、池袋にある健康保険センターの中にある

あぜりあ歯科診療所にカルテチェックに行くのですが

その真ん前にある公園の桜です。

春休み中とあって人の多いこと・・・

私のプライオリティはすいている場所、なので(笑)

週末になんとか人の少ない花見のポイントがないかと

ネットで探していたら・・・

 

新宿御苑が出てきました!

ここはお酒の持ち込みが禁止なので・・・とのこと。

なるほどぉ~

しかし花見にお酒無しはちょっと寂しいですよね。苦笑

 

東京タワーの前はこんなきれいな景色が

見られるそうですよ!

 

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^♪