プライベート

田中宏和の会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

少し前ですが、田中宏和の年に一度の会合に参加してきました。

といってもただ、集まって飲んで楽しく

おしゃべりするだけですが。。笑

「田中宏和さん!」と呼ばれると全員が振り返ってしまうので

それぞれ幹事さんにニックネームをつけてもらっています。

「○◎の田中宏和」というように。。

もちろん(!?)私は「歯医者の田中宏和」です。

共通しているのは、同姓同名というだけ・・

住んでいるところも職業も年齢もバラバラ・・・

他人からみたら一体何の集いかと思われるでしょうが

安心してください! 集合場所も

「粋つ家(いきつけ)の田中宏和さん」のお店なのです。

なので題して

「田中宏和だらけのハロウィンパーティー!」 笑

 

最年少の小学5年生の「ブレザーの田中宏和」くんは

みんなのアイドルでとっても可愛くて素直ないい子なのです。

さすが田中宏和!  笑

私がこの会に参加するようになったのは5年ほど前からです。

初めて参加するときは、ただ名前が一緒というだけで

共通の話題なんかないし、どうするんだろ?? 

なんて心配していましたが

中に入ってみたら全く杞憂に終わりました。笑

みなさんが「楽しもう!」と思ってココに参加しているし

同じ名前というだけでまるでお互い親戚のような

シンパシーを感じてしまうのですね。。