学会・検討会・歯科医師会

公益社団法人豊島区歯科医師会 理事会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニック

の田中宏和です。

 

ふぅ (^^♪

今週はちょっと忙しかったです。

初めての患者さんもクリニックにたくさんいらして

くださいましたし、

診療を終えてからの夜の時間は歯科医師会にずっと

出ずっぱりでした。。

健康保険委員会、あぜりあ運営委員会、予算決算委員会

などなど。。

 

お昼休みのシエスタと建国記念の日の祝日が

なかったら倒れていたかも。。

うそうそ・・体力と馬力は人に負けないつもりですが

夏には48歳です! 笑

 

画像は少し前ですが、昨年11月に三重県の鳥羽に

1泊2日(!)の移動理事会で行った時の様子です。

宿泊先の会議室を借りて行いました。

 

移動理事会の時はみんなゆっくりしたいだろうから

協議事項とかは少なくするから・・・

と事前に専務理事が言っていたにもかかわらず

結局会議は長引いてしまい・・・

 

終わってからあわてて温泉に入り

(ちっともゆっくりはできませんでした・・苦笑)

あぜりあ歯科のスタッフも含めた食事会へ突入。。

せっかく鳥羽まで来たのになんだか慌ただしいです・・

それでも翌日は伊勢神宮にお参りしたりと

旅行気分を楽しむことができました。

そしてお昼にはこんなおいしい「焼肉定食」も!

(もちろん自腹ですが・・・)

 

理事をやっていてよかったなぁ~と感じることも

たまにはないとですね。。笑