医院ニュース

歯科医の友人の絵本

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

大学の同級生である歯科医の小林篤先生が

絵本を出版されました。

画像の左に写っているのが小林篤先生。

それにしても絵本を出すような才能が

あったなんて・・・(笑)

「カムカム戦隊 カムンダー

 めざせフッ素で強い歯」

とタイトルにあるように、3歳以上の

お子様を対象としている絵本です。

「歯を大切にしようね」という

彼のメッセージがしっかりと込められています。

画像にあるように、彼の地元である

神奈川県座間市の紀伊国屋書店では

店頭に平積みしておいてくれているそうです。

友人の活躍は嬉しいものですね~(^^♪

 

さっそく送ってくれたので、

待合室に置きました。

ぜひご覧になってみてくださいませ。

感想を言ってくだされば、彼に伝えます!(^^♪