医院ニュース

夏季休診のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

8月11日(木)~16日(火)まで

夏季休診とさせていただきます。

暑い日が続きますが、みなさま体調には

気をつけてご自愛くださいませ。

私も休日中に少し英気を養って,

また17日からは一生懸命 診療に

励むつもりでおります。

 

本日8月10日

メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が

あのベーブルース以来 104年ぶりの

二桁勝利、二桁本塁打の偉業を達成しました!

まぁ、誰しもが大谷選手ならば

怪我さえなければ今年は成し得るだろうと

考えていた記録ですが、それが当たり前に

考えられてしまうことが凄い!!

 

我々の世界で無理やり!?考えたら

医師と歯科医師のダブルライセンスを持ち、

両方の分野で活躍する位の事になりますから

そんな事は普通ならば

身体が2つ無かったら絶対できないですね~(^^♪

 

同じ日本人として誇りに思います♪

大谷選手はまだ28歳と若く、これからの数年が

アスリートとしてのピークになるでしょうが、

怪我だけは気をつけて、我々にもっと

夢を与えて欲しいと願っています。(^^♪