医院ニュース

インプラント手術のおしらせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

夏季のお休みも終わり、そこかしこに夏の終わりを

感じますね。。

朝晩も少しは涼しくなってきたようです。

なんか季節の中で 夏ってすごく短く感じませんか??

今年はほとんど虫捕りに行けなくて 

とても寂しい気分のままの私に昆虫たちが

逢いに来てくれたようです。笑

最初のアブラゼミの羽化は 前の家の塀で

見つけました。。

こんなところをウロウロしていたら カラスに

食べられちゃうよ~~~

と思いながら移動させるわけにもいかずに

見守るしかできませんでしたが・・・

無事に大空に飛び立って 残りの夏を

思い切り楽しんでくれた・・・と

思っています。

 

本日 9月3日(火) 午後3時~5時まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきますので

よろしくお願い申し上げます。