学会・検討会・歯科医師会

サンシャイン水族館

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

先日 豊島区歯科医師会のレクリエーションで

池袋サンシャインの水族館を借り切って

優雅に(!?)お食事を楽しみましょう!

というイベントが行われました。

私が理事として執行部に関わっていたころからの

計画で 1年以上前から予定していました。

平日ならまだしも 休日の水族館といえば

激混みは必至で なかなかゆっくりお魚を

鑑賞することは叶いませんが、貸し切りであれば

思う存分 水槽のお魚を眺めていることも

可能です。

100名程度の規模を想定していたのですが

当日は 120名を超える参加者で 場内は

ごった返していました。笑

お孫さんを連れてきた先生たちが多かったですね~

とりあえず会長の挨拶と乾杯で始まりました。

ビュッフェ方式で 食べ物飲み物が置かれた

テーブルへ我先にと集まるのはやはりちびっ子達!

ローストビーフやお寿司なども出されており

なかなかに豪華でした。

私も白ワインを何度もお代わりしながら

優雅なひと時を存分に楽しみました。