医院ニュース

そろそろ今年もおしまいですね・・・

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

今年も残すところあと10日ほどになりました。

みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

患者さん1人1人と

「よいお年をお迎えください」のご挨拶を

させていただいていますが、本当に12月になってから

時が過ぎてゆくのが早い!!

こうやって気が付けばどんどん歳を取っていってしまう

のでしょうか?

「いやぁ~ 忘年会続きでさぁ・・」

とおっしゃる方も多く お身体には十分

お気を付け下さい。

かくゆう私も豊島区歯科医師会の理事をやっている

せいもあって ここ数年はこの時期は毎日のように

忘年会続き・・・

年が明けたら またこのメンバーで新年会を

やるんだけどなぁ~ 笑 と思いつつも

こういう一つ一つの行事に 昔は感じなかった

いくばくかの寂寥感を感じてしまうのも

私が歳を取ってしまったせいかもしれません・・・

いや、まだまだもっと頑張りますけどね。(^^♪

本日 12月21日(木)の午後3時から5時まで

インプラント手術を行います。

よってこの時間は留守番電話にさせて頂きますの

よろしくお願い申し上げます。