医院ニュース

インプラント手術のお知らせ

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

本日 9月14日 午後2時~4時までインプラント

手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきます

のでよろしくお願い申し上げます。

画像は先日 行われた豊島区歯科医師会館にて。

今度 公益社団法人 豊島区歯科医師会は70周年を

迎えます。

その記念誌を作成するにあたって

ここ20年くらいの以前の当時執行部だった元会長・専務

がそれぞれ集まって当時の思い出話をしている

ところです。

司会進行を務めるのは 仲良しの北大塚の仙田歯科医院・

院長の仙ちゃんこと仙田先生!

上手にみなさんに話を割り振ってまとめていました!

現執行部の一員である私は後ろのほうでただ

聞いていただけでしたが、我々がこうして地域医療や

その他全身のケアを含めた口腔内の治療を

しっかりとやれるのも先輩方のお力があったからこそ

なのですね。。

歯科医師会に未入会の先生方にもぜひ聞いていただきたい

お話でした。(^^♪