プライベート

田中宏和 ギネスに再挑戦!

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

久々の更新になってしまいました・・・

なんか間が空くと自分の中でハードルが上がってしまい

ますね。苦笑

ブログ用の写真はいっぱい撮りためているのですが

時間が経ってしまうと どうも書く気が失せてきて・・・

はい・・言い訳ですね。。

 

「田中宏和運動」の幹事さんから

以下の連絡をいただき気分がグッと上がってきました。笑

【田中宏和運動全国大会2017を10月28日(土)に実施したいと思います】


お待たせしました。事前アンケートをもとにギネスワールドレコーズ日本支部とやり取りをしまして、ギネス記録達成の見込みがほぼ立ちました。「漢字も同じ同姓同名の集い」という新しい記録を開設してもらえそうです。追って状況を整理して田中宏和のみなさまにメールいたします。5月の一斉配信メールが届いていない田中宏和さんがいらしゃいましたら、わたくし「ほぼ幹事の田中宏和」までFacebookメッセージをください。
できるだけ多くの田中宏和さんで世界記録をつくりたいと思います。
まずは第一報でした!

前回は「同姓同名の集い」と云うことで

67名の田中宏和さんが住民票をそれぞれ用意して

臨んだにも関わらず ワールド・ギネス社から

アメリカのTV番組で過去に「マーサ・スチュワート」

さんが164名集合した・・・とのことで

ギネス記録はその手からこぼれ落ちてしまったわけ

ですが、それでへこたれないのが我が幹事さん!

「漢字も同じ同姓同名の集い」という新しい記録を

開設してもらう約束をギネス社とほぼ取り付け

今回 再挑戦することになりました!

 

また前回と違って関東地方以外から出席される方には

場所に応じて交通費の援助も出る予定です。

幹事さんの執念といいますか、せっかくここまで地道に

やってこられたわけですから、その証というか

何か形が欲しいですもんね~

微力ながら幹事さんに協力させていただきたいですし

もちろん私自身もこういうお祭り(!?)は

大好きですから(笑) 早速 出席の連絡を致しました。

 

これをご覧になった方で身近で田中宏和さんを

知っている! という方はぜひ私に教えていただきたく

よろしくお願い申し上げます。(^^♪