学会・検討会・歯科医師会

移動理事会

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

もう12月ですね・・・

あと1か月でお正月なんて・・・

ここ数年、1年1年が短くなっているような気も・・・

特に夏を過ぎたら後はトロッコに乗って坂道を

下っていくような早さを感じますね~

1日を大切に過ごしていかなければ

あっという間に・・・

 

先日、豊島区歯科医師会の移動理事会が行われました。

今回の行き先は茨城県の袋田温泉です。

毎年、歯科医師会の役員とあぜりあ歯科のスタッフの

福利厚生と親睦を目的として行われます。

今回は行った先で理事会を行うのではなく

午前中に理事だけ会館に集合して理事会を行い

お昼過ぎから貸し切りのバスに乗って現地へ

移動します。

そのため、バスの中ではみんなすっかり

旅行気分で後ろの椅子席を宴会仕様にして

配られたお弁当を肴にさっそくビールを

開けてしまいました。笑

(画像がないので前回の旅行の時のもので・・・)

 

 

く~~~!

お昼から飲むビールはなんとも言えないですよね~

もう理事会は済んでいるしで開放感のみ!!

理事になって良かった!と思うことも

たまにはないと・・ですよね。笑

貸し切りバスで身内だけなのでみなさんトイレが

近くなり30分ごとにサービスエリアで

止まってもらいました。。

 

しかし、晩秋の暮れは早くて現地に着いたのは

もう暗くなりかけです。

みんなでライトアップされた袋田の滝を大急ぎで

見に行き、ゆったりと温泉に浸かります。