プライベート

めざましテレビ ~田中宏和の会~

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

同姓同名の「田中宏和の会」がフジテレビの

「めざましテレビ」で取り上げられるようです。

 

私は今回は出演しておりませんが・・・笑

 

1994年、プロ野球の近鉄バッファローズに

1位指名された「田中宏和さん」の報道に感激した(!?)

「ほぼ幹事の田中宏和さん」

(趣味は同姓同名集めです!と公言されてます・笑)

が少しずつ地道に

同姓同名を集め(?)始めて はや20数年・・・

現在では116人の「田中宏和さん」を確認し

ほぼ幹事さんが実際にお会いになり、

名刺交換をし、連絡が取れるようになっています。

 

同姓同名という以外には何も共通点がありませんが、

上は60歳代後半、下は小学6年生まで

所属しております。

 

ネットの普及などで大分、みなさんに認知して

いただいているようですし、先日、中学の同窓会に

行ったときに、ずいぶんたくさんの同級生に

「田中くん、テレビ出てたでしょ!」

なんていってもらいました。笑

もう1年ぐらい前にマツコ・デラックスの番組

「月曜から夜ふかし」に出た時のですね。。。

しかし今回は「めざましテレビの取材があります」

と連絡が来たのが、前日の事・・・

平日の午前中にスケジュールを空けるのは

私には無理だったので、涙を飲んで(!?)

静観していたのですが、果たして何人ぐらい

参加できたのか? どんな番組構成になるのか?

全くわかりませんが、オンエアは明日

11月10日(木) フジテレビの

「めざましテレビ」で午前7時台の予定です。

 

お時間がある方はぜひご覧になってみてください(^^♪

 

*追記

アメリカ大統領選が盛り上がりすぎたため、

放送延期が決まったそうです・・・残念!

翌週の17日(木)の午前7時台の見込みだそうです。