医院ニュース

診療を再開しております!

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・

田中歯科クリニックの田中宏和です。

 

昨日の15日(月)から診療を再開しております。

お休み中に数日、家族で伊豆の海に行って

英気を養ってきました。

私はどうも日の光を吸収しやすい性質(?)らしく

いつもお休み明けは真っ黒になってしまい

みなさんに

「先生っ! ハワイでも行ってきたの??」

な~んて言われてしまうのですが・・・笑

 

 

これでも日焼け止めを塗っていたんですよ~~

 

とりあえず、思い切り充電させていただきましたので

また心機一転頑張って参りますので

よろしくお願い致します。

 

本日、アメカジ仲間のOくんが半年ごとの

定期検診に来てくれました。

なんと、3日後にご自身の結婚式を控えているそうで・・・

おめでとうございます!

ブライダル・トゥース・クリーニングとして

特別に歯を白く磨き上げました! 笑

末永くお幸せに!!